11th_okinawaiken

<第12期沖縄意見広告掲載予定について>
掲載:2021年6月初旬に国内3紙に掲載検討中
賛同金の目標金額:4,000万円
賛同締め切り:2021年5月25日
※5月25日までの到着分については12期ご賛同とさせていただき、26日以後のご賛同については13期ご賛同としてお名前の掲載をさせていただく予定です。

国内紙意見広告には、公表可能な賛同者の方々のお名前を掲載しています。
掲載の様子は過去の意見広告をご覧ください。
賛同金は郵便振替もしくはPaypalオンラインクレジットカード決済(壁紙購入)が可能となっています。
詳しくは以下、応募方法をご確認下さい。

【応募方法】

1.お振込み
金融機関:ゆうちょ銀行 支店名:〇九九(ゼロキュウキュウ) 預金種類:当座 口座名:意見広告(イケンコウコク) 口座記号:00920-3 口座番号:0281870(281870)
※送金は郵便振替の他、ゆうちょ銀行でも扱っています。
※各種銀行からもお振込みが可能です。

2.応募フォームから応募する
下記応募フォームよりご応募下さい。賛同金につきましては、郵便振替、もしくはPaypalによるオンラインクレジットカード決済にてお願いいたします。
オンラインクレジットカード決済での賛同金につきましては、パソコンのディスプレイなどに使用していただける「壁紙(Wallpaper)」をダウンロード購入頂く形を取らせていただいております。
決済完了後に表示される、壁紙ダウンロードページよりダウンロードが可能となっております。
※別途応募フォームでの応募がない場合、意見広告に掲載するお名前はクレジットカード決済の名義人名での掲載になりますので、ご注意ください。
※Paypalのご利用には会員登録が必要となります。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。





【応募フォーム】
下記応募フォームから、賛同人への応募が可能です。フォームにて内容をお送りいただき、別途お振込みいただくか、オンラインクレジットカード決済にて賛同金のお振込みを行なって下さい。
ご記入戴いた情報は、沖縄意見広告の活動主旨以外の目的に使用することはありません。