第8期沖縄意見広告を!辺野古阻止へ!

第8期沖縄意見広告運動では、賛同人、賛同団体を随時募集しています。
皆様の力が必要です。宜しくお願いいたします!

国内紙意見広告には、公表可能な賛同者の方々のお名前を掲載しています。
ご参考にこちらから過去の意見広告をご覧ください。
賛同金は郵便振替もしくはPaypalオンラインクレジットカード決済(壁紙購入)が可能となっています。
詳しくは以下、応募方法をご確認下さい。

【応募方法】

1.お振込み(専用振替用紙)で応募する
下記にご用意しております赤い専用振替用紙内の各項目にご記入いただき、賛同金お振替と同時にご応募下さい。こちらの用紙をご利用いただければ、手数料がかかりません。
振替用紙 [PDF]
送金先:支店名「〇九九(ゼロキュウキュウ)」 預金種類「当座」 口座名「意見広告(イケンコウコク)」 番号00920-3-281870
※送金は郵便振替の他、ゆうちょ銀行でも扱っています。
※各種銀行からもお振込みが可能です。

2.応募フォームから応募する
下記応募フォームよりご応募下さい。賛同金につきましては、郵便振替、もしくはPaypalによるオンラインクレジットカード決済にてお願いいたします。
オンラインクレジットカード決済での賛同金につきましては、パソコンのディスプレイなどに使用していただける「壁紙(Wallpaper)」をダウンロード購入頂く形を取らせていただいております。
決済完了後に表示される、壁紙ダウンロードページよりダウンロードが可能となっております。
※別途応募フォームでの応募がない場合、意見広告に掲載するお名前はクレジットカード決済の名義人名での掲載になりますので、ご注意ください。
※Paypalのご利用には会員登録が必要となります。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。





【応募フォーム】
下記応募フォームから、賛同人への応募が可能です。フォームにて内容をお送りいただき、別お振込み、もしくはオンラインクレジットカード決済にて賛同金のお振込みを行なって下さい。
ご記入戴いた情報は、沖縄意見広告の活動主旨以外の目的に使用することはありません。